• Wednesday
  • 2016年8月24日
98b12d42

夏目三久アナと有吉熱愛!すでに妊娠

2016年8月24日 鬼嫁

人気お笑いタレントの有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が真剣交際していることが23日、分かった。 夏目は妊娠しており、朝の顔として司会を務めるTBS系情報番組「あさチャン!」(月~金曜午前5時半)を降板 …..

1de58a8e-s

2016年8月22日 鬼嫁

21日、東京都あきる野市のレジャー施設「東京サマーランド」で、女性8人が何者かに刃物のようなもので切り付けられた。東京消防庁などによると、8人は搬送され、命に別条はないとみられる。警視庁が詳しい状況を調べている。 タトゥ …..

男子400Mリレー 日本が銀!

2016年8月20日 鬼嫁

男子400メートルリレー決勝が行われ、日本は山県亮太(セイコーホールディングス)飯塚翔太(ミズノ)桐生祥秀(東洋大)ケンブリッジ飛鳥(ドーム)で挑み、37秒60のアジア新記録で銀メダルを獲得。2008年北京五輪以来、2大 …..

4c126654

熊本秀岳館の吹奏楽部、コンテスト断念し甲子園へ

2016年8月19日 腐女子

甲子園のスタンドでもう一つの夏が燃焼した。16日の全国高校野球選手権大会で、秀岳館(熊本)のベスト8進出を支えた同高吹奏楽部。部員たちは、この夏の吹奏楽コンテストの南九州大会出場をあきらめ、全国制覇を目指すナインとの夏を …..

ce9a349a-s

SMAP キムタク抜きの4人で再結成

SMAP キムタク抜き4人で再結成か  キムタク抜きの再集結か!? ジャニーズ事務所の国民的アイドルグループ「SMAP」が年内をもって解散する超ド級の大騒動には、陰のキーパーソンがいた。SMAP育ての親で元チーフマネジャ …..

45e80b94

【SMAP解散】香取慎吾を激怒させたキムタクの言葉

2016年8月15日 鬼嫁

木村拓哉がSMAP騒動後初のインタビューで語った矛盾だらけの言葉!「僕はアンチジャニーズ」「ビジネスより人との信頼」 実は7月20日発売の「SWITCH」(スイッチ・パブリッシング)8月号が木村拓哉特集を組み、ロングイン …..

091e9710

張本氏が銅メダルの卓球・水谷隼に注意

野球評論家の張本勲氏(76)が14日、TBS系「サンデーモーニング」(日曜前8・0)の名物コーナー「御意見番スポーツ」に登場。リオデジャネイロ五輪の卓球男子単で銅メダルを獲得した水谷隼(27)=ビーコン・ラボ=について、 …..

ba2b7b33-s

「めちゃイケ」スポンサー日清食品が契約解除

“落ち目”のフジテレビにまたまた追い打ちをかけるような事態が発生している。先月30日放送のフジテレビ系バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜20時)。06年に未成年淫行事件を引き起こして以来、芸能活動休止状態にあっ …..

慰安婦財団、拠出金で合意 韓国「未来志向」を否定

2016年8月13日 鬼嫁

韓国の「和解・癒やし財団」に対する日本政府からの10億円拠出が決まったにもかかわらず、韓国では日韓合意自体への反対世論は根強く、問題の“蒸し返し”への動きは今も続いている。  韓国外務省報道官は11日、「極めて大切で重要 …..

0c7de2d6-s

奈良の田舎道にBLの薄い本がバラ撒かれる

奈良のど田舎の交差点にウスイyaoiブックの本文が散乱してて…印刷屋のトラックが落としていったんだと思うけど、バイカーに覗き込まれてたりしてていたたまれなかったので片付けてあげたかったんだけど結構交通量あって無理だったご …..

アンタ・柴田「かとちゃんの子供あやしてます」

2016年8月12日 鬼嫁

元妻が自身と友人関係にある歌手・ファンキー加藤(37)とダブル不倫の末、加藤の子供を妊娠。昨年離婚したが、「子供は元嫁のところにいます」と柴田。「元嫁や子供たちと普通に食事しにいきます。かとちゃん(ファンキー加藤の愛称) …..

3113

15歳で客をとり27歳で引退! 吉原の女たちの一生

2016年8月11日 鬼嫁

遊女は幼くして、貧しい両親によって売られた者が多かった。自分が身売りすることで困窮した家族を救ったことになる。そのため、当時の人々は遊女を「親孝行した女」と理解し、蔑視はしなかった。 売られてきた女の子は上級遊女の雑用な …..

b884da1e-s

新入社員「仕事片付いたんで定時であがります」 上司「定時とか…アイツはダメだ、使えない」

2016年8月10日 鬼嫁

今年の新入社員もそろそろ職場に慣れてきた頃でしょうか。しかし、現場のマネジャーや先輩写真からは、こんな声が聞こえてきます。 「新入社員が定時になると即帰る、アイツはだめだ」 新入社員の立場からすれば、「仕事が終わっている …..

体操・内村が悲願の金

2016年8月9日 鬼嫁

内村は全6種目に出場。そのすべてで高水準の演技を披露し、チームを引っ張った。個人よりも種目別に気持ちを傾けて臨んだ今大会で、「北京、ロンドンとメダルを取ってきて、一番重たい。それプラス、ぼくたちの頑張りというよく分からな …..

妻夫木聡が結婚

2016年8月5日 鬼嫁

俳優の妻夫木聡(35)と女優のマイコ(31)が結婚することが4日、わかった。 妻夫木が2人の心境を代表してつづった直筆の連名コメントも発表。妻夫木の人柄を表すような優しい丸みを帯びた文字も印象的だ。【以下、妻夫木の直筆F …..

468d672b

PCを使ったことがない新社会人が急増中

「PCを使ったことがない」という新社会人がここ数年増えている。「若い人のほうがITに対してのスキルが高い」と思いがちだが、実際にはどうやらそうでもないらしいのだ。 今、PCに代わりメインプレイヤーになったのが「スマートフ …..

自民、小池氏の除名見送り

自民党幹部は1日、東京都知事選で党推薦の増田寛也氏を100万票以上の大差で破った小池百合子氏について、除名など厳しい処分は見送る考えを示した。今後の国と都の関係への影響や世論の反発を警戒したとみられる。  党都連は知事選 …..

8648dd9b

ネトゲギルドの姫に圧勝した

2016年7月31日 腐女子

ネトゲギルドの姫に圧勝した話を思い出しながら書いてみる 数年前のネトゲのギルド内にて、リーダー及び幹部にチヤホヤされてる姫と 何となくギルド参加した私(メス)の争いでもないけど、ちょっとし勝ち負けの話でございます 数年前 …..

極楽・山本10年ぶり地上波復帰

山本は2006年7月に淫行騒動を起こし、吉本興業を契約解除。芸能活動から遠ざかっていたが、昨年1月に東京・下北沢でお笑いライブを行い、再出発。この1年半は週1回の宮崎サンシャインFM「極楽とんぼ山本圭壱のいよいよですよ」 …..

00a8cffc

ミスド食べ放題開始!

2016年7月30日 鬼嫁

8月1日からミスド食べ放題 ダスキンが運営するミスタードーナツは、食べ放題企画「ドーナツビュッフェ」を実施すると発表した。 ドーナツ、パイ、ソフトドリンクが60分間食べ放題となり、価格は1200円(小学生以下は700円、 …..

url

橋本マナミ「そんなに乳首が見たいんですか?」

2016年7月25日 鬼嫁

橋本マナミ(31)がグラビアの過激オファーにキレた。 写真集の撮影で、サザエ、ホタテの水着を着せられたり、衣装がワラだけだったり、ビニールのシースルーだったりすることを指摘し、「男性ってそんなに乳首が見たいんですか?」と …..

小島よしおが結婚報告

2016年7月19日 腐女子

 お笑い芸人の小島よしお(35)が19日、一般女性と結婚したことを事務所を通じてFAXで正式に発表した。  小島は冒頭に「ピーヤ婚。」と、謎の言葉でコメントを開始。  お相手の竹内結子似という28歳のOLについて、「明る …..

20160714194234

「ポケモンGO」の国内配信の雲行きが怪しい

2016年7月16日 腐女子

日本でのリリースが期待されている「ポケモンGO」は、今週中にも配信されるのではないかとの報道もあったが、もう少し先になりそうな雲行きだ。 「ポケモンGO」はポケモン・任天堂・Nianticによるスマートフォン用アプリ(i …..

55d63c98-s

日本のパン屋と世界のパン屋の違い

2016年7月15日 鬼嫁

客(セレブ風):パン10個くらいドサッ 店員「ありがとうございまーす」(1個ずつビニール袋に入れる) (ケーキみたいなパンは専用のパックに・・・ここまで2分) そして会計に1分 並ぶ列ズラーーーーーーー フランスのパン屋 …..

吉澤ひとみ、体重70キロを告白

2016年7月12日 鬼嫁

 吉澤は10日のブログで、2002年頃から激太りが指摘され、“白クマ”などと呼ばれていたことを明かし、「白クマさん時代はね…すごいよ…ビックリだよ。70キロ近くあったからね。極秘です(笑)」と過去に70キロ近くまで体重が …..

阪神・金本監督、藤浪投手に懲罰続投161球!

2016年7月9日 鬼嫁

阪神・藤浪晋太郎投手(22)が広島戦に先発し、8回7安打で今季最多の13個の三振を奪ったが8失点で降板。雨中でのマウンドで、161球の熱投も勝ちにはつながらなかった。 藤浪がまた一回につかまった。先頭の田中に四球。続く菊 …..

2acc022f

民進党・岡田克也が演説で国民に対して嘘をつく

2016年7月8日 鬼嫁

ウソのレッテルを張って選挙に勝って、それで嬉しいかな…… 先日、近所で民進党の岡田さんの演説がある、というので行ってきてみました。 結論から言います。岡田さん、本当にそれで勝てると思ってらっしゃるのですか? もう一つだけ …..

563091f8-s

孫「iPad買って」 婆さん「ええよ」

6月30日午前11時ごろ、タイ東部ジャンタブリ県ターチャーン市のショッピングセンター、テスコロータスの店内で、同市清掃員のタイ人女性(45)が孫の男児(8)に包丁を突き付けて人質にとる騒ぎがあった。 女性は現場に駆けつけ …..

bac4311f-s

スーパー玉出で毒含むフグ丸ごと販売

2016年6月30日 鬼嫁

激安スーパーとして知られる「スーパー玉出」(本社・大阪市西成区)の一部店舗で、有毒な部位を含むマフグ(別名・ナメラフグ)が丸ごとパック詰めされて一時販売されていたことが29日、分かった。大阪市は食品衛生法違反などの可能性 …..

847ff8b3-s

Gacktと西川貴教のマネキンを通じた交流w

2016年6月26日 鬼嫁

Gacktと西川貴教が偶然沖縄のダイニングバーで会う。同じ日にLIVEだと知る。 ↓ Gacktからお花と写真、メッセージつきマネキン 西川のLIVEに届く。(夜には返してね) ↓ 西川の写真とメッセージでGacktのも …..

08311352

40年かけて金持ちになった俺が貧乏人の特徴を言う

2016年6月25日 鬼嫁

30代で会社を立ち上げ軌道に乗ってお金には困らなくなったから言わせてもらう 若いころからつるんできたやつ、元同僚など、おっさんになってからもうだつの上がらん奴にはいくつか特徴があった あくまで俺の思うことだけど 若い人は …..

舛添要一がフジテレビ・Mr.サンデーを提訴

舛添要一がフジテレビ・Mr.サンデーを提訴

2016年6月23日 鬼嫁

舛添要一前都知事(67)が、早くも反撃開始だ。辞任から一夜明けた22日、フジテレビに「宣戦布告」である。フジ関係者が明かす。 「22日に弊社の顧問弁護士がお台場の本社にやってきて、緊急幹部会が招集されました。舛添氏がウチ …..

hatsumisaki20150814

AV出演強

アダルトビデオ(AV)出演強要問題をめぐり、大手AVプロダクションの社長などが逮捕された事件を受けて、アダルトビデオのメーカーなどでつくる団体「NPO法人知的財産振興協会」(IPPA)が6月22日、業界の健全化へ向けて、 …..

839287fb

水素水、国立健康・栄養研究所に完全否定される

 国立健康・栄養研究所が、サイト内の「健康食品」の素材情報データベースに「水素水」を新たに付け加え、人への有効性について「信頼できるデータがない」と記述していることが分かった。 同研究所は、栄養と健康についての調査研究を …..

20150913134145

国分太一、パパに!

2016年6月17日 鬼嫁

 国分は番組のラストで「私事で申し訳ないんですが、10月下旬にパパになりそうです」と幸せいっぱいに報告。性別はまだ判明していないが、希望は「双子の女の子」だったそうで「双子ではないことは分かっています」と笑った。  オメ …..

都知事選、野党候補は蓮舫で一本化

蓮舫氏をめぐっては、民進内で「勝てる候補」として擁立論が出ている。民進幹部は16日、蓮舫氏が立候補を決断すれば党として推す考えを示した。民進、共産党内には、片山善博・元鳥取県知事ら知事経験者の名もあがっている。共産幹部は …..

15eaba88-s

妊娠の生徒に体育実技要求

京都府立朱雀高校(京都市中京区)が昨年11月、妊娠中の3年生の女子生徒(18)に、休学を勧め、卒業するには、体育の実技をすることを求めていたことが15日、分かった。 同校によると、昨年8月ごろ、女子生徒の妊娠が発覚。高校 …..

yuuka07

優香が結婚を発表

2016年6月13日 鬼嫁

優香(35)が俳優青木崇高(36)と結婚すると、双方の所属事務所が13日、マスコミ各社にファクスを送って発表した。  両事務所によると2人は15年10月、共演したNHK時代劇「ちかえもん」の衣装合わせで出会い、クランクア …..

a0efe66f-s

室伏父(70)がデカすぎると話題に

2016年6月11日 鬼嫁

ムロフシ(父)。。。 いや陸上界の生ける伝説室伏重信大先輩でごさいます。。。 しかし70歳とは思えぬ猛獣のようなボディ。。しかし拳がデカ過ぎる。。 ヤベェ。。倒し方が見つからねえのはこれで二匹目だ。。。

4f36eb69-s

記者「都民の支持を失った理由わかる?」 舛添「私が理論的すぎて、民衆には生意気に見えるんだと思う」

--なぜ都民の理解が得られないと思うか 「こういう場での受け答えにしても、こういうタイプですから理論的なことが先行すると思うんです。学者出身だから、生意気なことを言っているように映ることもあると思うんです。政治資金の使い …..

46b6ec94

ベッキーが今日から仕事復帰

2016年6月10日 鬼嫁

タレント・ベッキー(32)が10日、都内でのBSスカパー!の音楽番組「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」(火曜・後9時)の収録前に会見した。 狭いスタジオに詰めかけた約100人の取材陣の前に白いブラウスに紺 …..

image

小林麻央が乳がん、海老蔵「深刻」

2016年6月9日 鬼嫁

歌舞伎俳優市川海老蔵(38)の妻で、フリーアナウンサーの小林麻央(33)が進行性のがんを患い、極秘入院しているとの一部報道について9日、海老蔵が都内で会見した。  海老蔵は「単刀直入にいうと乳がんですね。1年8カ月ほど前 …..

7d09f3e9

ベッキー、音楽番組で本格レギュラー復帰へ

2016年6月7日 鬼嫁

ロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音との不倫騒動で休業し、先月13日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で仕事復帰したタレント、ベッキーが、初めてレギュラー番組に通常復帰することが6日、分かっ …..

7d4d7f1b-s

3日間だけ使用の建物に建設費28億円+解体費3億円

2016年6月4日 鬼嫁

5月に開かれた伊勢志摩サミットで、各国報道陣の取材拠点となった国際メディアセンター。その横に約28億5000万円かけて建てられた「別館」が、10月までに解体される。解体費は約3億円だ。サミットでの利用はたった3日間だった …..

73a69ad0

嫁が嫌がるフラッシュモブを結婚式でやった結果

2016年6月2日 鬼嫁

昨日の結婚式、フラッシュモブのせいで最悪でした。質問というより愚痴です。 昨日結婚式を挙げたばかりの新婦です。事は披露宴の最後に記念撮影をしようと全員でステージの前に集まったとき に起こりました。 カメラマンが「はい、と …..

置き去りの小2男児 不明3日目も見つからず

2016年5月31日 鬼嫁

北海道七飯町の山林に置き去りにされ、行方不明となっている北斗市の小学2年田野岡大和君(7)について、道警などは30日、130人態勢で捜索を続けたが発見できず、同日の捜索を打ち切った。 道警函館中央署によると、大和君の両親 …..

福山雅治、自宅への不法侵入事件に言及

2016年5月28日 腐女子

福山雅治が自宅への不法侵入騒動について言及した。 最初のCM明け、福山は「私の個人的な事件報道でお騒がせいたしまして、ご心配をおかけいたしました」と切り出し、「ケガもなく、何事も無く、取られたものもなく、とりあえず無事な …..

ca758693-s

米軍基地反対派が全国から沖縄に結集

2016年5月22日 鬼嫁

沖縄の反米感情が、高まっている。 沖縄県うるま市の女性会社員の遺体が見つかり、元米海兵隊員で米軍属の男が死体遺棄の容疑で逮捕された事件。 女性団体「基地・軍隊を許さない行動する女たちの会」の代表らは20日、県庁で記者会見 …..

020782ee-s

ベッキー「奥様に許してもらった」は嘘だった

2016年5月19日 鬼嫁

5月13日、バラエティ番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)でテレビ復帰を果たしたタレントのベッキー(32)。しかしトントン拍子に進んだかに見えた復帰劇の裏で、川谷絵音(27)の妻・A子さんが弁護士と相談の …..

605338a0-s

スズキも燃費データ異なる測定

2016年5月18日 鬼嫁

三菱自動車工業が燃費を実際よりよく見せる不正を行っていた問題で、自動車メーカーの「スズキ」も、軽自動車の燃費のデータの測定を、国が定める方法とは異なる形で行っていたことがわかりました。 一連の問題で、三菱自動車は燃費に影 …..

96b0e02c-s

週刊文春、次号でベッキー絶望の最終兵器を投入

2016年5月16日 鬼嫁

タレント・ベッキー(32)の芸能界復帰問題について、芸能リポーターの井上公造氏(59)は16日、日本テレビ系情報番組「ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)に出演し、「騒動は終わりじゃない。今後のタレント生命を左右する出来 …..

20041123hino01

彡(゚)(゚)で学ぶ新撰組

2016年5月15日 腐女子

第1章浪士組結成 幕末の京都は政治の中心地であり、諸藩から集まった尊皇攘夷派の志士たちが、天誅の名の下に人を斬り治安が悪化していた。 彡(-)(-)「このままでは京の治安は悪化の一方やなんとかせなあかん。」 (´●ω●` …..

a4c9aa50-s

三菱自動車が日産傘下に

2016年5月12日 腐女子

三菱自動車と日産自動車が資本業務提携することで最終調整していることが11日、分かった。日産が2千億円強を投じて三菱自動車の発行済み株式数の3割以上を取得し、三菱重工業を抜いて筆頭株主となる見通し。三菱自動車は事実上、日産 …..

CYEa_PCUwAIO-xj

ベッキー極秘復帰していた!「金スマ」収録参加

ロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(えのん、27)との不倫報道で休業していたタレント、ベッキー(32)が4月末にTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)のロケ収録に参加し、極秘裏に仕 …..

default_905157226f76bd83c979f1a6df78b592

ゲス乙女。川谷絵音が離婚成立を発表

2016年5月9日 鬼嫁

ロックバンド・ゲスの極みの乙女。のボーカル・川谷絵音が9日、離婚したことを自身のブログで発表した。 同ブログで「私事ではございますが、我々夫婦は話し合いの末に離婚しました事をご報告致します。これからもミュージシャンとして …..

16df32d8

人魚は美人?

2016年5月6日 鬼嫁

魚部分は魚から見たら美魚なんやろ 人間の美醜は上半身が重要、魚の美醜は下半身が重要 人魚完璧やん

24d907a9-s

停職中にカニを食べ懲戒免職に

2016年5月3日 鬼嫁

停職期間中に不適切な内容をフェイスブックに投稿したとして、岐阜県池田町は2日、同町民生部住民課の女性主事(30)を地方公務員法(信用失墜行為の禁止)違反に当たるとして懲戒免職にした。 免職処分について、田口貴弘総務部長は …..

512000011

元嫁がサイコパスだったんだが

2016年5月2日 鬼嫁

ものすごくいい女を演じていた。ただこれだけは電話の最中に家族に話しかけられると 「ああ!?なんだって?しらねーよ!!」 みたいな対応してる時あってちょっと意外だったくらい。 でも後になってこれがヒントだったと気づいた。 …..

c4702a45-s

シャープ、中東でイチゴ栽培を開始

2016年5月1日 鬼嫁

経営再建中のシャープは、富裕層の多い中東地域で植物工場をつくる事業に乗り出す。日本のイチゴを育てるコンテナ型の植物工場を開発した。10月にも、中東の飲食業者らをターゲットに販売を始め、鴻海(ホンハイ)精密工業傘下で新たな …..

b21c7600-s

舛添知事 「東京にいればいいということでない」

2016年4月30日 鬼嫁

「それで、先ほどから申し上げていますように、近くにいろということは、何メートル範囲に、私にアパートを借りろとおっしゃるのかということであって。それで、いつ何時、どういうことが起こるか分かりません。仮に新宿の近くにいても、 …..

三菱自動車社長の父親「公表燃費性能見て買ってる奴とかいるの?」「あの数値はコマーシャルだろ」

2016年4月27日 鬼嫁

目下、世間の注目を集めている三菱自動車の「燃費データ不正操作問題」について、“三菱グループの天皇”と呼ばれた三菱重工相談役・相川賢太郎氏(88)が「週刊新潮」の取材に答えた。  三菱自動車が突如として記者会見を行ったのは …..

2a274973-s

被災地でペット持ちに非難殺到

熊本地震の被災地で避難所生活の長期化が懸念される中、ペット連れの被災者が行き場に困っている。 一般の避難所では鳴き声や糞(ふん)尿(にょう)をめぐるトラブルが絶えないためだ。熊本市は「殺処分ゼロ」をいち早く掲げた“動物愛 …..

b7c2c7b7-s

SMAPの中居正広が熊本で炊き出し

前は福島にも行ってたな。 単純に凄いと思うよ尊敬する。 口だけブログだけ芸能人は見ならってほしい。 結局、ブログ上では心配しているふりをするけど、 行動に起こさない人よりずっといいと思う。

東国原氏と堀江氏のケンカ激化

2016年4月24日 鬼嫁

元宮崎県知事で前衆院議員の東国原英夫氏(58)とホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(43)との“ケンカ”が激化している。 事の発端は3月23日に放送されたテレビ朝日系「橋下×羽鳥の新番組始めます!」に出演した堀江氏の発言。 …..

d27fd2b3-s

【熊本地震】ミヤネ屋が『被災者の為の焼き芋屋』に並んでいた子供達を追い払ってインタビュー→子供がずぶ濡れに

2016年4月22日 鬼嫁

読売テレビの生放送番組「ミヤネ屋」が、日本中から強い非難の声を浴びている。取材班は熊本地震の被災地を生放送で取材していたのだが、そのなかで「被災者のために鹿児島からやってきた焼芋屋」を取材。その際、子供達が焼芋屋に並んで …..

66ff3c87

藤原紀香「火の国の神様、どうか もうやめて」

女優の藤原紀香(44)が、熊本県で発生した大地震の被災者に向け「絶対あきらめないで!」とエールを送った。 1995年の阪神・淡路大震災で被災した経験のある紀香は、最大震度7を観測した地震が発生した14日夜、「21年前の神 …..

102ec920

共産党・池内沙織→炎上して逃亡

2016年4月15日 鬼嫁

産・池内沙織氏が「安らかな場所にいてください」と投稿→後に削除 「原発止めよ。正気の沙汰か!」とも  共産党の池内沙織衆院議員が14日に熊本県で発生した最大震度7の地震に関連し、自身のツイッターで「川内原発今すぐ止めよ。 …..

e4c72b76-s

「乙武に無理矢理キスをされた」女性が暴露!

2016年4月1日 鬼嫁

2016年の凍えるような寒さの冬、乙武氏は女性と歌舞伎町のホストクラブに出向き、VIPルームに入ったという。ホストと口裏を合わせたかのようにホストだけ退席。すると突然、乙武氏に無理矢理キスをされたというのだ。この情報を提 …..

c89b4f51-s

男性用下着を盗みまくっていたネコ

2016年3月22日 腐女子

ニュージーランドに住むとある猫はとても変わった趣味を持っています。その趣味はなんと、男性用の下着、靴下を盗んでしまうというものです。 なんと、この猫はたった2ヶ月で靴下50足、それに下着11着を盗んでしまったのです。全て …..

ddf5d218-s

1000円札に「廃止させよう!消費税」のスタンプ

2016年3月2日 鬼嫁

お金は天下のまわりもの、というが、そのお金を使って自らの政治的な主張を発信しようとする、いささか迷惑な方がいるようだ。 ではここで、実際どんなお金だったのか、見てみよう。 > こういうことお金にやらないでって思うのです( …..

フジ「スマスマ」9月打ち切りへ!

今年1月、SMAPの解散騒動が日本中を大きく揺るがしたが、唯一5人全員が揃う長寿バラエティー番組「SMAP×SMAP」のチーフプロデューサーが“更迭”されたことが分かった。 フジの中でも“I女史派の筆頭”と言われたK氏が …..

7f2e112e-s

トランプ氏 「日本にもっと金を払わせたいんだ」

2016年2月27日 鬼嫁

テキサス州で25日開かれた米大統領選の共和党指名候補争いを巡る第10回テレビ討論会では、首位の不動産王ドナルド・トランプ氏(69)がライバルから集中砲火を浴びた。 米紙ワシントン・ポストなどのメディアも激しい批判を始めた …..

1b599558-s

大学生が女子高生(16)とみだらな行為

2016年2月21日 鬼嫁

群馬県警高崎署は17日、女子学生(16)にみだらな行為をしたとして、県青少年健全育成条例違反の疑いで、高崎市上並榎町(かみなみえまち)の大学生、渡辺雄平容疑者(21)を逮捕した。 調べによると、渡辺容疑者は16日午後10 …..

0b121075-s

木村拓哉をCM起用したスポンサーにクレーム殺到

2016年2月16日 腐女子

SMAP解散騒動で、中居正広(43)、稲垣吾郎(42)、草なぎ剛(41)、香取慎吾(39)の4人をジャニーズ事務所に引き留める役を買って出たキムタクこと木村拓哉(43)に、ネット以外からも計算外の逆風が吹き始めている。 …..

6e9497d2-s

育休不倫の宮崎謙介議員、辞職表明

2016年2月14日 鬼嫁

今の国会中に、育児のための休暇を取る考えを示していた、自民党の宮崎謙介衆議院議員は、みずからの女性関係について、週刊誌で報じられたことを受けて記者会見し、「道半ば、志半ばだが、信無くば立たずだ」と述べ議員辞職する意向を明 …..

女性の不機嫌の理由

2016年1月31日 鬼嫁

どういうわけか、女性はいきなり不機嫌になる。 たとえば、ある旦那がいつものように仕事から帰宅し、玄関で「ただいまー」と言ったとする。 すると、なぜか家にいるはずの妻からの反応がまったくなく、旦那は「聞こえなかったのかな? …..

1c51c6e5-s

不合格者に「合格」通知 県立中学入試で通知ミス

2016年1月29日 鬼嫁

佐賀県立武雄青陵中学校(江浦伸昌校長)は28日、入学者選抜の合否通知で、本来不合格だった受検者1人に対し、誤って合格と記載した文書を送付していたと発表した。 受検者の保護者からの連絡でミスに気付き、経過を説明して謝罪した …..

84e72221

SMAP独立騒動にフジテレビが大喜び

フジテレビ SMAP“独立画策組”4人の番組打ち切りへ SMAP解散騒動で、メンバーを連れてジャニーズ事務所から独立、というクーデターを企てた“SMAP育ての親”であるマネジャー・Ⅰ女史(58)が失脚し、芸能界を去るとさ …..

bfd2cce8-s

3歳児を殺害した暴力団員 「ガン付けられて頭にきた」

2016年1月28日 鬼嫁

27日未明、東京・大田区のマンションで男の子(3)が心肺停止となり、その後、死亡した事件で、男の子に殴る蹴るの暴行を加えケガをさせたとして、警視庁は同日、母親の交際相手の男を逮捕した。 傷害の疑いで逮捕されたのは暴力団員 …..

こぼした麦茶を自分で拭かせて傷害罪

2016年1月24日 鬼嫁

特別支援学級高学年の男子児童がこぼした麦茶を無理やり拭かせたとして、秋田県由利本荘市立小の40代の男性教諭が本荘簡裁から暴行罪で罰金10万円の略式命令を受けていたことが、県教委の発表で分かった。 県教委によると、児童は昨 …..

スマホ子守 3歳児の3割

2016年1月22日 腐女子

子どもを静かにさせるためにスマートフォン(タブレット端末含む)の画面を見せたり、触らせたりする「スマホ子守」が保護者に広がり、3歳児では3割に上ることが福岡市のNPO法人「子どもとメディア」の調査で分かった。「スマホ子守 …..

SMAPドームツアー消滅

2016年1月17日 腐女子

分裂、解散危機騒動の渦中にあるSMAPのデビュー25周年を記念した5大ドームツアーが、白紙になっていたことが16日、分かった。 関係者によると、8月末から開催予定だったが、木村拓哉(43)がジャニーズ事務所残留を決め、中 …..

SMAP分裂劇の経緯

2016年1月14日 腐女子

あの国民的アイドル「SMAP」が分裂し、グループ解散は不可避の情勢にあることが、1月14日発売の「週刊新潮」で明らかになった。 「週刊新潮」によれば、原因はかねてより囁かれていた、SMAP育ての親・飯島マネージャーとジャ …..

4e0413a2

喪女キャラ気取ってたら友達なくしたんだけど・・

2016年1月6日 喪女

あ~~~~~クリスマスに街歩いてるカップル死~~~ね~~~!!!!」とか 「ワタチもイケメンで背が高くてお金持ちのカレピッピ欲しいやで~~~」とか 「オタクからしかモテない、やっぱり黒髪ロングは良くないな」ようなことを呟 …..

彼女が店員さんに話しかけるの嫌がる

そんなに変なこと? お会計の時に「美味しかったですごちそうさまでした」って言ったりするだけなんだけど 恥ずかしいからやめなよって言われるんだけど・・。 強いて言えば通ぶってると思われるからってことかな?

7ee4440c

月収250万円の旦那をゲットした女性の生活とは

2015年12月30日 鬼嫁

妻の金銭感覚についてご相談させてください。 私は30歳男性で夫婦二人、妻は主婦です。 収入は手取りで平均250万/月ほどです。 私は仕事漬けのこともあり、ほとんどお金を使わないのですが、妻が服だ下着だ化粧品だ、なんだかん …..

鬼嫁になりそうな女性の特徴とは

2015年12月29日 鬼嫁

鬼嫁とは、夫にとって鬼のように怖いお嫁さんのこと。 完全お小遣い制、厳しい門限あり、メールチェックありなど。完全に妻のお尻に敷かれた生活を送る男性がいます。 また、最近では夫に要求するばかりで、自分は家庭のことを放置する …..

れんほう

男性国会議員の育休に民主党が猛反発

2015年12月25日 鬼嫁

育児休職を取ると宣言した男性議員に賛否両論の声が上がっています。予想以上の冷たい反応を受けながらも、宮崎謙介衆院議員は強い決意を示しました。 菅官房長官:「育休を取ると相談を受けた。育休を取るための議員立法を超党派で作っ …..

20150621183958

イクメンが出世できない理由

2015年12月21日 鬼嫁

「イクメン」という言葉が生まれて数年、まだまだ男性が育児休業を取得し、仕事より家庭を優先するのは難しい印象があります。数値上でも、育児休業を取る女性は76%となっていますが、男性は2%ほどです(平成25年厚生労働省調査) …..

05

鬼嫁に変わる女性によくある特徴

2015年12月19日 鬼嫁

そこのあなた! 「俺の彼女に限ってそんな鬼嫁になるはずがない♪」なんて、のん気に考えていませんか? いま鬼嫁に悩まされる旦那さんたちも、結婚当時は彼女が変わってしまうなんて予想もしていなかったはずです。 多くの場合は結婚 …..

aassddurl

結婚すると何が得になるのか?

2015年12月15日 鬼嫁

結婚すると何か得なんですか? – ファイナンシャルプランナーに聞いてみた 男女ともに未婚率が高まっている現在、「結婚にはお金がかかる」「家族を養うほど稼ぎがない」という人が増えているようです。またバリバリ働く …..

1 2 3 8,915
Top